

成長できました♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


先日、グループ代表として、ブログ記事を書くという担当に
初めてつきました!!
指名制でなく、立候補なので、
私自身で手を挙げたわけです。


グループ代表で記事を書くと話が出てから、
記事の提出日まで日にちが少なかったんです・・・

まず、ココで私が一つ賢くなりました♪

グループ代表で記事を書くということは、メンバーの意見も必要です!!
テーマがあったので、そのテーマに沿った意見が必要になります。
でも・・時間が少ない場合は、意見をじっくり聞いている時間が
勿体ないんです( ̄Д ̄;;

こういう時は、テーマに沿って、自分なりに記事を書き上げ、
それをメンバーにみてもらい、意見を聞く方が断然早い!!!

なるほど~!!


書き上げた文章にもらったアドバイスはコレ↓

改行の指摘
効果的にカラーを使う
文章の校正

アドバイスをもとに文章の修正や追加をして、ブログ記事が完成~♪

こんな風に、文章を添削してもらったことがありますか?!
なかなか、ないと思うんですよね・・
だけど、ここだとタダで添削してもらえるから、ラッキー☆なんです( ´艸`)

アフィリエイトをするなら、ただ記事を書くだけではダメですよね!
読んでもらえる記事する為には、添削してもらうのが一番。
こうやって、自分では気づかないところを気付かせてもらえるので、
ブログ記事に悩んでいる人にもいい環境ですヾ(>▽<)o


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







