

主婦必見!家族で笑顔に♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


毎日、本当に暑い日が続きますよね
日中は、外に出るのがイヤになるくらい!爆

デモ、小さい子供が居ると
出ない訳にはいかないですよね(*_*)


外でずっと遊んでたら、熱中症の心配もあるし

かといって室内の遊び場ってなると
何かにつけて『お金』がかかりますよね?


ゲームセンターや遊具だったり
お菓子のおねだりも、半端ないですよね?

我が家の子供達は、場所関係なく
泣いて、叫んで訴えてくるんです!

床に寝転ぶなんて、しょちゅうで!!爆


お金に余裕がないと
子供達にも色々と、我慢させてしまうんですよね



デモ【ある事】をするようになってからは
「お菓子は1つだけよ」って
優しく言える、お母さんになったんです♪


やっぱり、怒ってる母ちゃんより
笑顔の母ちゃんで居たいやん?♪


母ちゃんを笑顔に変えてくれたある事とは!?


ズバリ!こちら!!
↓  ↓  ↓

主婦必見!!これで家族皆で笑顔に♪


これを、知ってからは
気持ちにも余裕が出来て
笑顔が増えたんですよね(*^^)v

アナタの気持ちに、余裕はありますか?


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチっと、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







