

Mな女(*´▽`*)

こんにちは(^o^)丿

とこちゃんまんです音譜


今日のタイトルはちょっとエロチックだけど
決してあっちの方ではないですチョキ



このブログを読んでくださっている方は
ご存じかと思いますが

私、やらかしちゃったんですよ(>_<)


メンバーのアンケート回答を載せ忘れちゃうなんてショック!



リーダーとしてダメじゃないかー!!DASH!

桜猫さん、本当にごめんなさいm(__)mあせる


そして
嗅覚がめちゃめちゃイイ代表も
グループ活動しているコミュニティに登場されて


『コラー!!それはアカンやろ~!!



ってことで、私、罰ゲームが決定~(°∀°)b



思えば…私、何回目の罰ゲームじゃひらめき電球!?


シェアティブのリーダー会で3回の罰ゲームをしてきて…


んっ!?

4回目やーんビックリマーク


ここまで来たら、楽しむしかないラブラブ!アップ

そして、Mになるしかないアップ



でさ、この記事朝方に書いてるとこなんだけど

今回の罰ゲームが決まってるころだよな~って思って

グループのコミュニティを覗いたら!!叫び



ひょえ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きっきっ…決まってた~ショック!


今回の罰ゲームも、
リーダー会の罰ゲームと同じ
●●●シリーズやんけ~叫び


その内容知りたい!?

私は、あんまり発表したくないけどさ~しょぼん




今回の罰ゲームは…


『代表をぶった斬る!!』


わぁデカデカと書いちゃった(* ̄Oノ ̄*)


ついに来たか~って感じですビックリマーク


待ってたわけじゃないけど
リーダー会の罰ゲームの流れからして
そう来るわよねショック!


まぁ、代表も、何でもOKやで~音譜
って言ってたしラブラブ!


ということで
罰ゲーム決行しまーすアップ


でも、少し時間をください~ビックリマーク


代表を斬るには少々時間がかかる。

というか、緊張してますショック!


なので1週間時間をいただきますm(__)mひらめき電球


毎週日曜日が私の担当なので
来週に実行いたします音譜


ではまた来週~きらきら!!



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







