

声を大にして言いたい!!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですチョキ

うちの旦那のお盆休みが終わったーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と喜んだ金曜日。
ちょっと待てよ!!すぐ、土日じゃないかーーーーーーーー!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これは、私の心の声ってことで~( ´艸`)


今年のお盆は、どのように過ごされましたか?
我が家は先週も少し書きましたが、お墓参りや
親戚の家に行き、初盆を迎えてきたりと
普段よりも少し忙しく過ごしてましたガーン
そうそう・・・ガソリンの値上がりも先週書きましたが、
ガソリンが無くなり、どうしても入れなきゃならない時に見つけた
ガソリンスタンドの値段を見て、ビックリ!!
レギュラー166円って・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
金額指定で入れたことは、言うまでもなく・・しょぼん
自宅付近のガソリンスタンドで満タン補充です♪


いろいろあったお盆を過ごした私ですが、
グループ活動はもちろんお休みではなく、
隙間時間を見つけて作業をしてたわけです。
日課報告もしているんですが、他のメンバーの日課報告を見た
トーマネの言葉が嬉しかった私です音譜

お盆の時期は忙しかったりすると、作業が滞りがちになるから、
自分自身でも、気をつけて作業しなきゃな!!と思っていたところに、
トーマネからのアドバイス!!

習慣化してきた作業も、忙しさに気を取られ、滞りがちになる可能性もあるから、
こうやってアドバイスをもらえると、1人で作業をしてないな~って思うの。
1日位ならイイヤ!って出てきた怠けぐせは、ズルズル続く場合があるからね・・・

シェアティブでグループのメンバーの時間の使い方を参考にしたり、
メンバーを思いやることでも、自分を奮起できる一因!!!

ココに出会えてなかったら、私は諦めてたな~と思うし、
メンバーは良きライバルでもあるけど、素敵な仲間だな♪って思えたお盆でした(*^-^)


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







