

臨時!臨時だよぉ!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


いつもは1日1回の更新なんですが、今日は2回目の更新となります。

というのも!!


ウチのリーダーがやっちまったなぁ!!

と言わんばかりの事をやってしまいまして(^o^;)


今日のブログは、メンバーへのアンケートした回答だったのですが、一人だけ回答が無かったんです!!

私も回答したのに…記事にありませんでした。

と残念そうなコメント。

さみしいですρ(・・、)

とションボリ。


このションボリさんになっていたのが

ミディアムグループの【ミッチー】こと、桜猫さん★

メンバーの状況を理解し、フォローも出来る。

グループをしっかり支えてくれています♪

そんなミッチーのアンケート回答がコチラ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【リーダー】
責任感が強い 自分の体調が悪くても、グループの事を考え色々してくれ る。

【ゆき姉さん】
しっかり者 グループを引き締めてくれる。「姉」だけど姐さんって感 じ。

【母ちゃん】
パワフル 常に走り回っているイメージがあります。リアルでもネッ トでも全力疾走してそう。

【にぃ~さん】
芯が通ってる人 ブログ読んでて感じます。当たり前かもしれませんがお子 さんのために一生懸命で、素敵なお母さん。

【さくらさん】
積極的 一緒に活動するようになってまだ日が浅いですが、書き込 みもどんどんしてくれてます。刺激をもらってます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メンバーの事をちゃんと見ているからこそ、ちゃんと言葉に表せるんです♪

あなたの周りに、あなたを理解してくれている人は、どれくらいいますか?

ネットでも、理解しあえる仲間はできますよ( ^∀^)

シェアティブで濃い~関係築きませんか♪

うっかりリーダーとミッチーがお待ちしております(^^)人(^^)

もちろん他のメンバーもね☆
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







