

初めて聞いちゃいました(*´▽`*)

こんにちは晴れ

とこちゃんまんです(*´▽`*)チューリップピンク


本日は木曜日ひらめき電球

メンバーへのアンケートを実施する日でございます~ラブラブ!



今週のテーマは!?

【メンバーの印象】



現在ミディアムメンバーは6人!

それぞれ、自分の印象を書いてもらいました音譜

文字でしかやり取りしたことがないのに
どんな印象を持っているのか!?

暴露しちゃいます~べーっだ!チョキ



では、行ってみよ~アップ

まずは私からひらめき電球


とこちゃんまん:
●ゆき姉→『姉さん』
本来のニックネームは“ゆきっつよ”さんひらめき電球
“ゆき姉”と呼べるのは、メンバーみんなをどこからでも見守って安心させてくれる、姉さん的存在ドキドキ

●桜猫さん→『ミッチー』
及川光博さんが大好きな桜猫さんラブラブ
なので、普段のやり取りでは“ミッチー”と呼んでいますチョキ
大好きな人がいるのって素敵だよねラブラブ!

●にぃ~さん→『頑張り屋さん』
子育ても活動も両立して頑張っている!
ご家庭の愚痴なんかも聞くけど、それをなんなくこなしているべーっだ!
母は強し!!

●さくらさん→『頼れる存在』
着実に作業をこなしていて、他のメンバーの様子をいつも見てくれている存在音譜
忙しいメンバーの作業をいつの間にか代わりにやってくれていたりして、ビックリさせられますべーっだ!

●母ちゃん→『エロ隊長』
作業は、ホント貪欲にこなしてスキルを上げているサブリーダーひらめき電球
そして、エロ隊長の名前もある…ドキドキ
だって、4人目欲しいんだってラブラブ!アップ


母ちゃん:
●ゆき姉→『姉ちゃん』
あだ名付ける時もやったケド、姉ちゃん的、存在ですニコニコ

●とこちゃんまん→『ワンちゃん』
犬を飼ってるってのもあるケド、寄り添ってきて可愛らしい感じ!

●ミッチー→『お母さん』
家族の為に頑張ってる姿、メンバーも家族の一員のように思ってくれてる音譜

●にぃ~さん→『しっかり者』
気になる事は、徹底して調べる、石橋をしっかりたたいて渡る感じひらめき電球

●さくらさん→『全力前進』
勢いがあって、何事にも積極的で、突き進んでいく感じ音譜


にぃ~さん:
●とこちゃんまん→『かわいい』
とてもしっかりして頼れるリーダーですが、なんだかとってもキュートな印象です音譜

●母ちゃん→『全力投球』
育児も仕事も遊びも、どんなことにも一生懸命、全力でぶつかってる印象ですアップ

●ゆきっつよさん→『アネゴ』
落ち着いて全体を見渡す視線、ビシッと芯の通った発言、まさにアネゴのイメージですべーっだ!

●桜猫さん→『まとめ上手』
自分のペースをきちんとキープできて、みんながワタワタしちゃっていても、その場をまとめて落ち着かせてくれるような印象ですひらめき電球

●さくらさん→『動きが早い』
書き込みも積極的で、やるべきことをパッパとこなしていく感じですニコニコ


ゆきっつよさん:
●とこちゃんまん→『カルガモ母さん』
『こっちだよぉ』とひなを先導するように
メンバーを引っ張ってくれる頼れる存在音譜

●母ちゃん→『特攻隊長』
『任せとけぇ!!』という感じで
先頭切って行動してくれる頼もしい存在(*´▽`*)

●ミッチー→『怪盗二重面相』
いつもは静かでおっとりした感じ。
でも本当は、グループをしっかり支えてくれる安心感の持てる存在ラブラブ

●にぃ~さん→『分析官』
分からない事は理解できるまで聞く。
自分の言葉でしっかり意見が言える
この先楽しみな存在(*^^)v

●さくらさん→『敏腕秘書』
何かあれば
『私やっておきますね』
『それ完了してます♪』
率先して行動ができ、的確に動ける任せられる存在ひらめき電球


さくらさん:
●ゆきっつよさん→『姉さん』
何事にも動じない感じがするけど、アドバイス等の一言が響く!!

●とこちゃんまんさん→『チャーミング』
可愛らしい所としっかりした所を合わせ持ってる感じ(#^.^#)

●母ちゃん→『常に前進』
リアルもネットも、パワフルに周りを見ながら、歩き続けてる感じチョキ

●桜猫さん→『縁の下の力持ち』
いつの間にか、さりげなくフォローしてくれて、安心感を与えてくれる感じきらきら!!

●にぃ~さん→『冷静』
一歩引いた所で周りを見てるけど、芯が一本通っててブレてない感じ音譜



メンバーの印象を聞くのは面白いですね(*^^)v

活動をしていて、『その通りだな~♪』って思うことがたくさんチョキ


来週はどんなアンケートになるかな?!
お楽しみに~ラブラブ



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







