

アナログな私が使っているモノ(*^^)v

こんにちは!!

とこちゃんまんですニコニコ


毎日のスケジュールって
手帳に書いたり、メモに書いたりしてますか!?


お仕事をされている方だったら
手帳は必需品ですね☆

専業主婦の方も手帳を使っている方もいると思いますが
メモを取ることの方が多いかと思うんですひらめき電球



私は手帳とメモ
両方使っています(*^^)v


1か月のスケジュールは手帳に音譜

その日のスケジュールは
メモに書き出していますニコニコ



メモに書き出す内容は箇条書きで書きます☆

・買い物(●●店)
・ワンコのご飯(ホームセンター)
・掃除
・病院


こんな感じで書いていますひらめき電球

また、買い物する内容は、別の紙に細かく書くんです♪

書かないと、お店に入ると、何を買うんだったか忘れてしまうこともあってさショック!



メモする紙も、今はスマホのToDoアプリなどを
活用すればイイんだけど

やっぱり書くことに慣れてるアナログな私は
メモする方が使いやすんですべーっだ!



そこで、私が使っているモノを
ちょっと紹介したいと思いますニコニコアップ



それはコチラ!!



img20130811_131613.jpg



ジャーン(^o^)丿
ホワイトボードです音譜

ちょっと画像大きかったかな(゜_゜>)?!


100均で買ったんだけど
これは使えますねチョキ


大きさもそんなに大きくなくA4サイズくらいひらめき電球


場所も取らないので
冷蔵庫に貼って活用しています!!


『今日すること』とか
『今からすること』を書いて
終わったら消すアップ


日常のスケジュール管理にも活用できますし
アフィリエイトにも活用してるんですよべーっだ!



シェアティブの作業の当番がある時に
当日の当番の内容を書き出す!

そして終わったら消す~ひらめき電球


毎日コツコツ作業が必須のアフィリエイト。


スケジュール管理をすることで
計画的に作業が出来ますよアップ


お試しあれ~(*´▽`*)音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







