

ずっと我慢出来ますか?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


急遽田舎に帰る事になって
先週末からドタバタと急いで用意してたんです走る人


デモ、小さい子供が3人ってなると
色々と大変よね(*_*)

着替えも3人分やし
1番下は、まだ1歳なったばっかりで

チャイルドシートの長旅に
付き合えるかが不安やったケド


なんとか、なるもんよね♪


母ちゃんってさ
何とかなるさ~精神って言うん?


こんな考えやから
今、父ちゃんの収入だけやったら
ホンマ、毎月赤字やのに

4人目欲しいとか言ってるしさ( ´艸`)爆


マイホーム買うってなって
今回のローンもかなりヤバいんよ


デモ、それもきっと何とかなるさ精神で
やってきてるんよねにひひ


でもさ、どうにもならん事ってあるやん?


それは、夫婦の関係

しかも、お金の問題が1番多くない?


主婦が頑張って節約して
自分の事、我慢してるのに

旦那は好き勝手してたり
お金使いまくったりってない?


それで、喧嘩になって、気持ちが離れていって
そのままサヨナラ…なんて事あるやん?


デモ、そうはなりたくないやん?

子供がおったら尚更、思わへん?


だから我慢してまで、一緒におったりするやん?


我慢も大切やと思うケド
今の収入に+3万でも5万でもあったらどぅ?

気持ちに余裕がでてくるやん?


だから、母ちゃんはコレでコッソリ貯金してるねん♪

まぁ、今は出ていく方が多いケド!爆


それでも、+αがあるのと、ないのとでは全然ちゃうやろ?


だから、4人目の子作り頑張るでぇ(*^^)v


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







