

メンバーの赤裸々アンケート♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


木曜日は…
ミディアムグループの
赤裸々!アンケートDAY( ̄▽+ ̄*)



今回の質問は!?


『最近ハマってる事о(ж>▽<)y ☆』

メンバーがどんな事にハマってるか
聞いちゃいました耳


●にぃ~さん
画像加工です!
ソフトグループで何度か挑戦して以来、
ちょっと楽しくなっちゃいました☆

今では、無料で商用利用もOKな画像サイトや、
いろんな加工が無料でできるサイトなども
いくつもストックできていて、
あちこちのイラストや写真をみたり、
機能を試してるだけで面白いです~(*^^)v

ただ、センスが伴ってないので、
できあがりは何ていうかまぁ…ね(^_^;)

画像加工は楽しくなくっちゃね♪
こりゃ、もっとハマっていったら
自分で画像を作っちゃいそうな勢いですね~
チョキ

●さくらさん
フルーツグラノーラを食べる事。
朝食やお菓子の代わり。

フルーツグラノーラに無脂肪ヨーグルトを混ぜて食べるのが美味しい。
フルーツグラノーラは、サクサクとした口当たりもドライフルーツも
噛みごたえがあっていい。

美味しいから、食べ過ぎに注意しないと、体重増加
フルーツグラノーラ+ヨーグルト+ハチミツは、更に美味しい♪

聞いてるだけで、ヨダレが出そうにひひ
女性は甘い食べ物には目がないですもんね( ´艸`)爆

●桜猫さん
暑さのせいか、のん兵衛の私は
毎日のようにビール+枝豆。
基本飲むときにおつまみはなくてもいい派なんですが
最近はもっぱらこの組み合わせで夜ごはんなし

あとは最近ではないけど、皆さんもご存じの
及川光博です
出るものすべてチェック!!
でも田舎でテレビ局がすくないので
見れない番組多数
ライブも秋田にはこないので
出るDVDはすべて購入してます。

ビールに枝豆のセットは、そそりますねぇ~
因みにココだけの話…桜猫さん
メンバーにミッチーって呼ばれてるんです
それくらい、ミッチーが大好きなんです
アップ

●とこちゃんまんさん
青汁にハマってます(^O^)♪
以前は普通の青汁を飲んでたんですが、

今は『豆乳青汁』☆
豆乳が入ってるので
とても飲み易いんです!

オススメの飲み方は、牛乳で割って飲む♪

抹茶オレのような味になるので
子供さんでも飲めると思いますよ?(・ω<)

写真も公開しちゃいますね!

青汁

青汁にも色々あるんですね♪
青汁=マズイ!ってイメージがあったケド
抹茶オレみたいなら、飲めそうかも
音譜

●ゆきっつよさん
プリンの食べ比べ
一度違うものに心が移ったけれど
最近、私の中で再ブレイクを、果たしました♪

たまご感が強くて
口に入れたら溶ける!!

たまらんです!!

食べ比べって楽しいですよね(*^^)v
どのプリンが1番だったのか気になりますね~♪


最後に、母ちゃんのハマってる事\(^o^)/

それは…愛車の洗車アップ
ガソスタでパートをするようになって
いつでも、好きなだけ洗えるから
母ちゃんの愛車は、いつでもピカピカ(^^)v

って言いたい所やねんケド
やんちゃな子供達にすぐに汚される始末!爆

それでも、キレイにしたら
何だか気持ちもスッキリになるよね♪


って事で、本日はここまで☆


これから、木曜日はメンバーへの
質問コーナーにしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気になる事や、聞きたい事があれば
いつでもメッセ待ってます手紙

アナタの質問がメンバーを赤裸々にしていっちゃうかも(´∀`)


いつでも気軽に、質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







