

自立しなきゃ(*^^)v♪

こんにちは!!

とこちゃんまんです(*^^)vラブラブ


ここの所、体調が不安定な私(*_*;

今日は調子いいかも~アップ
って思ってたら

突然、貧血で倒れたり
食欲が無くて食べなかったら倒れたり。



持病を持ってる分、今は今までの中で一番、体が不安定なんですショック!



20代の頃は、今みたいに倒れることはなかったけど

30代になってからは、体力も落ちたせいか


ちょっとしたことで、ダウンしちゃいます(>_<)あせる



これから、今よりも体力が落ちていくと
いろんな不安がよぎります。


私は、まだ独身


結婚どころか、彼氏も何年もご無沙汰しょぼん


早く結婚したい!!というのは無くって

このまま独身かも~

って思っているんです。



そうなると、これから一人で生活していかないといけないんです!!


一人で生きていく術!!

私は、今身につけています!!


それは!?



生活するのに一番必要なのは
やっぱり『お金』ですよね(^o^)丿


ありすぎて困ることはない!


でも、私のように持病を持っていたりすると

長期の仕事が出来ないこともあるんですあせる



長期の仕事が出来ないと、社員とかなれんし
良くてもパートとかやないかな?!



パートでも仕事が出来れば、ありがたいんだけど

また、いつダウンするかもわからない((+_+))



だから、私は、家にいながらでも
収入を得る方法を身につけてるんです!!



それはシェアティブです!!



ネットで収入を得るためのスキルを
身につければ、外に仕事に行かなくても良くなるんです(#^.^#)♪


持病で、仕事が出来ない人だけでなく


本業のお仕事を持っている方や
主婦の方もシェアティブで、スキルを学んでいるんですよ~ラブラブ



つまり、誰でも収入を得るスキルを身につけて
『家にいながら』
収入を得ることが出来るようになるんです☆


将来の不安は、早めに解消しておいたほうがイイですよん(^o^)丿



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







