

メンバーに聞いてみました♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

本日の担当は、さくらです


ミディアムグループメンバーに、ある事を聞いてみましたよ~

それは・・・・

『シェアティブ入会のきっかけ』

こういうのって、案外気になるでしょ?

どうして、選んだのかな?とか何がきっかけなの?って( ´艸`)



まずは、私から

●1人だと途中で投げ出す事が明らかで、知識を増やせて、

グループ報酬の分配も貰えてラッキー。

それに個人報酬も狙えるようになれるんだよね~と結構、軽いキモチでした。


お次は、にぃ~さん

●個人活動をしていたが、なかなか成果に繋がらず、基本的な力が欠けていると

感じた事・毎日継続する習慣も身についてない

そこで、基礎からきちんと学べて、仲間と一緒に毎日活動することで、

作業の習慣化とグループ報酬も得られることに惹かれて参加を決めた


さ~て、お次は・・・桜猫さん

●鬼金でのキャンペーンがきっかけで参加を決めた。

最初はグループ活動は考えていなかったが、1人だと活動にムラが出るから、

自分を動かざるを得ない状況に置こうと考えを変えて、参加することに。

知らなかった事を知れて、良かったと思う


ここからは、お待ちかね


サブリーダーの母ちゃんさん

●単純に稼げるようになりたかった

今まで色々としてきたけど、全然稼げなかったから、稼げる自分に変わりたかった


リーダーのとこちゃんまんさん

●ネットで収入を得られることを知るが、独学では全く収入にならず・・・

ネットサーフしていた時に、稼いでいる人がいる事を知り、どんな方法でどんな風に稼げるのか?

知りたいと思ったし、学びたかった。

そこで見つけのが『アフィリエイトを基礎から学ぶ、シェアティブ』を発見

初心者でも参加できるという事に、魅力を感じ参加する


最後は、トーマネ ゆきっつよさん

●自宅で稼げないか検索しているときに、見つけた「アフィリエイト」。

独学でやってみるが、成果が上がらない中、サーフしている時に見つけた

エンジェルインフォのページ。

その中に「シェアティブ」を発見

 ・スキルアップが出来るだけでなく、勉強中も報酬が貰える。
 ・携帯で作業が出来る。
 ・自宅で活動が出来る。
 ・初心者でも大丈夫!

入会しない理由がなく、参加を決めた


メンバーさんの入会のきっかけ、どうでしたか

悩んでいる人の後押しにもなったかな?

読者さんの中には、あれ?同じこと思ってるかも・・・と感じた人もいたかな(・_・?)


私は、他のメンバーさんが独学でアフィリエイトをしていた事に、ちょっと驚いてます。

先輩メンバーの話を聞いて、基礎を身につけて継続していく力

必要なんだと痛感(゚-゚*)(。。*)ウンウン

それに仲間がいる事の心強さ

仲間がいるって、有難いことなんだなと気づけたことにも感謝です<(_ _*)>

本当に、シェアティブを選んで良かった~



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ
【問い合わせ】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







