

主婦が怪我=?

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週1週間、
自分の怪我やら、息子の発熱やらで、
家事も本当に最低限のことしかできず・・・


ハッと気づいたら、
家の中のあちこちがカオスでした叫び


普段あまり使わない机の上は、
物が乱雑に山積み。

シンク前には、
洗って乾かしただけのペットボトルが
並びっぱなし。

怪我したのが足で、
重い掃除機を扱うのがしんどくて
ほうきで掃き掃除だけだったので、
床もなんだかすっきりしない。

そしてこども部屋は・・・
見ただけでげんなりする有様ですガーン


我が家では、
主婦が怪我すると、
家の中は思いきり散らかることに
なっているようです爆弾


今週になってやっと、
ちょこちょこ片付けていってますが、
片付けるのは一人、
散らかすのは二人(夫と息子)なので、

なかなかやる気が続きませんダウン


そんな、いつまでも終わらないお片付けに
ため息をついていると、

つくづく、
シェアティブっていい環境だな~ラブラブ
って実感します。


アフィリエイトも、
地味~で、すぐには結果の見えない作業を
コツコツコツコツ毎日続け、
積み重ねていくことが必要です。

でもそれって、
一人で黙々とやってたら、
やっぱりそのうち、
やる気が下がってきちゃいますよねしょぼん


もうや~めた、って
言いたくなっちゃうこと、
家事をやっててもしょっちゅうですし(笑)


でも、そんな時に、

「私も一緒にがんばるから、
 もうちょっとやってみようよ!」


って誰かが声をかけてくれて、
助言してくれたり、
身近で励ましてくれたら


そしてその人もまた、
同じような悩みを持ちながら、
コツコツがんばっている人だったら


「よ~し、私ももういっちょがんばるかグッド!

って思いません!?


私がここまでがんばって続けてこられたのも、
作業が本当に毎日の習慣になったのも、
そしてまだまだやる気たっぷりでいられるのも、

全部、この場所にいるからだな~って
日々感じていますニコニコ


さぁ、もっともっと学んで、
どんどん実践して、
シェアティブに恩返しするぞー!!


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







