

大ピンーチ(  ゚ ▽ ゚ ;)から脱出できる?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

今日の担当は、さくらですチョキ


言いたくないけど・・・

私の住んでいる地域では、毎日暑過ぎて、溶けちゃいそうですε=( ̄。 ̄;)

それなのに、息子には「公園に行こう!」と毎日せがまれつつ、

とりあえず公園に行ってみるけど、息子も暑さに耐えられず

すぐ帰るってことを毎日繰り返してますガーン

公園を見てて思うのは・・・全部が日なたって、どうよ!?

植木を伐採したあとで、風通りはいいんだけどね~



先日、同じマンションのお友達と立ち話をしてたら、

子供の幼稚園の話になったの~

そのお友達も息子と同級生の子がいるんだけどね。

うちもそうだけど、幼稚園の入園を考えているんだ♪


願書の配布が9月だと聞いて、あっ!そうだって思い出して

入園に掛かる費用を調べてみたよ~

前回もちょっと話したけど、息子を入園させようとしているのは、

私立の幼稚園。

もぅ~ビックリ!!!

こんなにも費用が掛かるって知ってる??

まず、入園料で60,000円、施設設備・教材費で30,000円。

これだけで、90,000円ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

毎月の保育料と給食費で、27,000円・・・・

市立だともっと費用が抑えられるだろうけど、残念なことに閉園だし(ρ_;)・・・・ぐすん

もぅ!!家計に優しくないよ~


だ・け・どー

コレのおかげで、家計の足しになってるんだ~( ´艸`)

これから養育費はかかる一方で、減る事はないから、自宅に居ながら稼げる状況は、

とっても助かる~♪


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ(*^-^)
【問い合わせ】

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







