

初登場~ヽ(´▽`)/

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ミディアムグループに進級してきたさくらです。

こうやって「初めまして」の挨拶をするのは、

3回目だけど、毎回ドッキドキ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、進級してきて1週間が過ぎました~

進級するのも2回目を迎えると、落ち着いて行動しなきゃ!!と思いつつ、

多少バタバタしながらも、無事に毎日の作業をこなせて一安心してるとこ♪



私は、3歳の男の子がいる専業主婦(*^0゚)v

我が息子ながら、もうちょっと大人しくできませんか?と言いたくなるほど・・・

バッタバッター゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しながら、部屋を走り回ってます。

毎日、騒がしく生活している我が家も~

来年からは、さらなる出費が待ち構えてます(T△T)

もう、想像つくよね?!

来年度、息子を幼稚園へ通園させる予定なの。

私の住む地域では、保育園は待機児童が沢山。

公立の幼稚園は、市の財政問題で閉園。

私立の幼稚園に通園させるしかないのね・゚・(ノД`;)・゚・

もう~お金が飛んでいく~



パートも考えてるんだけど・・・

子供を預けることができなければ、仕事もみつけられないし、

仕事が先にみつかったとしても子供を預けるところがないし・・・

なんだか悪循環なんだよね~

それで、ただ家にいるよりも、何か収入を得られることに繋がらないかなって

始めたのが、ココ

思ってたより奥が深い世界で、新しいことを覚えていける今の環境が楽しい♪

仲間がいると、1人だけで頑張らなくても、フォローしてくれることにも感謝。

基本的なことも知らずに始めたから、最初はハテナマーク?がいっぱいだったけど・・・

少しずつインプットできてきたから、これからはアウトプットしていかなきゃ

どんどん進化してきますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

これからも宜しくお願いします♪





いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







