

独身の将来の不安

こんにちは!

とこちゃんまんです(・ω<)音譜


私は、10代の頃は
23歳位には結婚して、

若いママになるぞ〜アップ



なーんて思ってたんだけど
未だに独身(T_T)



もうすぐ31になる私は
色々不安なことがあります。


家庭をもってあって、
子供さんがいると
それなりにお金の事で
不安があると思います。


独身にも同じような悩みがあって


このまま結婚しなくて
一生一人だったら…!?


今はなんとか生活出来ているけど
年を取って働けなくなったら


収入が無くなる〜(-_-;)汗

生活出来なくなる〜(-_-;)汗



ましてや、
持病持ちの私にとって
長期で仕事が出来なくなったりするので


ますます不安が募りますガーン



だから、今は外で働きに行かなくても良いように

自宅で収入を得られるように勉強して、
将来の不安を断ち切ろうとしていますビックリマーク


私の不安解消のヒミツはラブラブ



自宅にいても収入を得るスキルを身につけることです!



体調が悪くて外に働きに行けなくなっても


自宅でお仕事が出来るようになれば

一生のスキルになるからです(・ω<)



一生のスキルにするために
私は、シェアティブで基礎を学んでいます!



収入得ることは、どのお仕事も、どの分野も簡単な事ではありません。


まずは、基礎を身につけることで
収入を得るための最初の一歩になります!


将来の不安は早い内に
解消した方が良いですよ♪



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







