

初めまして☆

こんにちは、はじめまして晴れ

ドッキドキの初登場、
新メンバーのにぃ~と申しますクローバー

ちょうど1週間前に、
ソフトグループから進級してまいりました。

これから、よろしくお願いしますラブラブ




・・・・・あ~、緊張したにひひ

やっぱり、最初の記事の最初のご挨拶は、
とってもドキドキしますねあせる



でもこれで、一番の難関は乗り切りました(笑)


さて、今日は初登場ということで、
軽く自己紹介などさせてくださいひらめき電球


ただいま三十路ど真ん中
普段は主婦をしています。

家族は息子が一人、夫が一人。
ハムスターが一匹ですドキドキ
(ホントは犬と猫をたくさん飼いたいです)



息子に脳障がいがありまして、
私は外で働けません。

それどころか、
毎日療育施設に親子通園し、
病院の訓練に通い、
お金は出ていくばっかりで・・・ダウン


それなのに、
二世帯住宅とか建てちゃって、
もう家計は火の車メラメラ


そんなこんなで、
外に出なくてもできるお仕事を探して、
ちょうど1年くらい前、
ネットの世界に飛び込みましたパソコン



でも、もちろん。

それでめでたしになるほど
世間は甘くありませんガーン


騙されてみたり。

毎日のようにきっつい勧誘の電話を受け続けてみたり。



それでもネットで稼ぐことを諦めず、
でもちょっと賢くなってチョキ
信用できそうなところを探しまくりました。


そしてついに出会った、
エンジェルグループと、
ここ、シェアティブ


信頼できる会社を見つけ、
一緒に学び刺激し合う仲間ができて、

毎日楽しく活動し、
基礎から着実にスキルを身に付けていく。



こんな場所がネット上にあったなんて、
1年前は全く想像もしてませんでしたアップ



とはいっても、
何事も身に付けるのに時間のかかる、
私の進歩はほんっっっっっっっとうに亀の歩みですカメ


そこで、私のテーマは・・・


初心者スタートの主婦が、
毎日1時間、多くて2時間の活動のみで、
稼げるスキルを身に付けて、
無事に卒業できるのか!?





これで行こうと思いますチョキ


今後とも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







