

みんなでスキルアップ!

こんにちは!!

リーダーとこちゃんまんです(#^.^#)音譜



さーて、いよいよ明日は
進級生がやってきますアップ


そこで、ミディアムグループのみんなは
進級生の為の作業手順を見直して
手順サイトを作っていますチョキ


まだ完成してないけど、今日中に完成させなきゃね(*^^)v!!



私がリーダーになって、2人の進級生を受け入れるのは初めてなんだけど


ドキドキしてるんよねラブラブ



進級生がスムーズに作業に馴染んでくれるかな!?

グループに馴染んでくれるかな!?


とかねひらめき電球


最初は受け入れる側も、進級生も緊張しちゃうかもしれないけど

コミュニケーションを取りながら
新しいミディアムグループを作っていきますラブラブ!



そして、メンバー一人一人が
同じようにスキルアップ出来るために

ある作戦を考え中チョキニコニコ



私って、何でもやっちゃうタイプなんですよねあせる


例えば、作業だったり、進行だったり
もちろんリーダーとしてやるべきことはやります!!


でも、メンバーが出来ることは沢山あります(#^.^#)ラブラブ


ついつい、サイト作成とか細かな設定とかいつも私がしていては

メンバーの為にならない( ;∀;)



私が楽しようとかそうゆうのじゃなくて

一人一人が同じように出来るようにならないと
スキルアップにはならないと思うんですねひらめき電球


なので、少しずつメンバーにも
頑張ってもらいたいと思ってますぞ~べーっだ!アップ



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







