

準備中~( *´艸`)♪

こんにちはー(#^.^#)


リーダーとこちゃんまんです音譜


先日、シェアティブの活動の中で代表から

ある発表が!!



それはひらめき電球

新サブリーダーの決定と
進級するメンバーの発表
アップ



前サブリーダーが休会になったため
母ちゃんさんが新サブリーダーとして
活動することになりました(#^.^#)音譜


母ちゃんさんは、自分のブログで、代表から直々のメッセが来た時

かなりビックリした~!!って書いてましたもんねべーっだ!


代表から突然メッセが来るときは
『決定事項』の連絡が多いんやけど


担当する役が増えたり
初めて経験することが増えるというのは

自分にとって、スキルが付くとっても大事な経験になるんよねチョキ


母ちゃんさんは、小さいお子さんを3人育てながら、お仕事もされながら活動されてるんですが

シェアティブ活動も、私が圧倒されるくらい活発でお尻を叩いてくれる方です音譜



最初は初めて経験する作業など
不安もあるかと思うけど、

ちょびっと先輩で、おっちょこちょいな私だけど
サポートしていきますからね~( *´艸`)ラブラブ


おっちょこちょいじゃ不安だね( ;∀;)
私もしっかり頑張りまーすチョキ



そして、来月5日に進級してくるメンバーさんについてニコニコ



ソフトグループから
進級してくるメンバーさんは
2名です(#^.^#)音譜


現在は4名で、2名の進級生がきますので、6名で活動することになりますビックリマーク


2名の進級生を迎えるのは初めてなので
受け入れる私たちも準備に取り掛かっていますひらめき電球


受け入れ準備というのは
グループごとに作業する内容も変わってくるので

作業内容をスムーズに確認し、参加出来るように

進級生用の手順サイトを作っている所です音譜


過去に手順を書いたものはあったんですが
ちょっと分かりにくい所などを修正して
サイトにしちゃおうチョキってことになりましたラブラブ!


これで、来月から進級してくるメンバーさんは安心して作業に入れますね音譜

もちろん作業のサポートは
メンバーみんなでしていきますからねアップ

お待ちしてます~ラブラブ!




ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







