

不得意でも!!

こんにちはー!!


リーダーとこちゃんまんですニコニコ



ミディアムグループが完成させたサイトは
ご覧いただきましたでしょうか(#^.^#)!?


作成にはかなり時間をかけてしまったけど、メンバー一丸となってアイデアを出し合い、ニュースを見てこれからの将来がどうなるのか調べたりひらめき電球


特典についても、

どんな特典が喜ばれるか!?
すぐにでも活用できるものは!?


そんな内容でで作っていったんです(#^.^#)



今回のサイト作成で、メンバーそれぞれが新しい知識を身に付けられたし、個人が不得意な部分が見えたと思います。


サイトを見てくれるユーザーさんの為に作ったサイトでも、

作成した私たちも身に付いたことが沢山あるんですチョキ



私達が作ったサイトはコチララブラブ


シェアティブに入った時は、こんなサイトが作れるようになるとは思ってなかったんです!!


シェアティブに参加する前に
私個人でアフィリエイト用のサイトを
作った事があったんですが、

ただ広告と説明だけを書いたペラッペラの内容のサイトしか作れませんでした( ;∀;)



シェアティブは仲間がいるので、
メンバーそれぞれの知識が集まるので
アイデアがいっぱい出てくる出てくる~( *´艸`)ラブラブ


そんな中でも、個人個人で得意な部分と不得意な部分があります。


■調べ物が得意な人

メンバーの誰かが、○○ってどうやるんですか!?
○○について調べてみましょうひらめき電球
って時には、ちゃっちゃ~っと調べてきて

『○○はここに載ってますよ』とか、
『調べてきたので書いておきますねニコニコ

とか( *´艸`)
仕事早い~って惚れ惚れしちゃいますね音譜


■文章を考えるのが得意な人

読んでくれる方に、どんな言葉を使えば伝わるか!?をすぐに考えることが出来る人ひらめき電球



今2つあげたことが不得意であっても
シェアティブなら、間近で得意な人のアイデアや手法を見る事が出来るので

良い所は盗めちゃうんです( *´艸`)アップ


スゴイですよね~!!


だから、不得意だとしても活動を通して得意にすることが出来ちゃうんです!!



得意なことが増えれば、出来る事がもっともっと増えていけますねべーっだ!チョキ


活動の幅も増えていきますよ~音譜


ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







