

将来の不安に立ち向かおう!

こんにちは音譜


リーダーとこちゃんまんですニコニコキラキラ


昨日は台風の影響は無かったですか?!

私の所は雨だけで、
風はほとんどありませんでしたひらめき電球

これから、台風が来る季節だから
気を付けたいですねひらめき電球



ひとつ質問をひらめき電球
将来のお金の不安ありますかはてなマーク


不安はないって方は心配ないけど

私はあります( ;∀;)


私は独身で、家庭を持つ予定もないし
生活費は自分で稼がないといけません。


フルタイムで仕事をしているわけではないので、収入も不安定です。


たまに親のすねをかじることもありますが、
いつまでも頼るわけもいきませんよねあせる


ミディアムメンバーの中には
小さいお子さんがいるママさんもいるんですが

やっぱりお子さんがいる家庭では
お金がかかるんだなぁって思います(>_<)


小さいお子さんだと病院代や保育費
もう少し大きくなると学費や給食費

習い事も始めたい!と言われれば
通わせてあげたいですよね音譜

それが親心かなって思いますラブラブ


どちらにしても
独身の人も家庭を持ってる方も
生活にはお金が必要!!

っていうのは、同じですよねひらめき電球


今の仕事をしながら、子育てしながらでも
生活に必要なお金を増やしていくことが出来たら良いと思いませんか!?


実はあるんですよね~ニコニコチョキ


もちろん、外に仕事に行くわけではないし
時間も拘束されず好きな時間に出来ます(*´▽`*)


私も実践してるものが

コレですひらめき電球


お金っていうのは、
宝くじが当たらない限り
自分で稼ぐしかないんですよね!!

宝くじだって当たる確率が低いものに
お金払って買うんですから(*´▽`*)


そんな、当たる確率が低いものにお金を払うよりも

確実にやればやるだけ収入になる方法で
増やしていく方が確率高いと思いませんはてなマーク


確かに宝くじは夢があってイイと思います音譜

でも、私は現実を見るかな~DASH!


目先に必要なお金の方が正直大事だし、必要だと思うんです。


いつ当たるか分からない宝くじよりも
確実に月に1万でも2万でも3万でも
プラスになるコレの方が生活に余裕が出てきます音譜


子育て中のママさんでも
育児・家事の合間に出来るものなので

ムリなく収入を増やしていくことが出来ますよ(#^.^#)


そして、子供さんの洋服を買ってあげたり
ママ友さん達とのランチを楽しむことが出来ますよラブラブ


余裕のある生活を目指すために
頑張りましょうアップ
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







