

グループでも個人でも!!

こんにちは~ニコニコ

リーダーとこちゃんまんです(*´▽`*)音譜


グループでアフィリエイトを学んでいるシェアティブでは、グループに分かれて活動していますひらめき電球

プレソフトグループ
ソフトグループ
ミディアムグループ
プレミアムグループ


このグループ分けは、メンバー個人それぞれのアフィリエイトの知識やレベルに合わせてあります音譜


最初はプレソフトから活動していき
徐々にレベルに合わせて次のグループへ進級していきますひらめき電球


各グループ学ぶ内容や活動内容は違うけれど
アフィリエイトの勉強をしているには違いありません(#^.^#)チョキ


そして、先日は私達ミディアムグループでは
連日で報酬ゲットをすることができ、

今の活動内容の成果が出てきたなひらめき電球と感じているところです。



そして、シェアティブメンバー個人でも各グループで報酬をゲットした方が、ここ数日で出てきました!!アップ


シェアティブって、グループ活動がメインですが

アフィリエイトを基礎から学んで
将来は自立して個人で稼げるようになる
ビックリマーク
が目標ですラブラブ!


ということは、
シェアティブで日々学んでいることを
●●でも同じように活動していけば、
ダブルで報酬をゲット出来るのも夢ではないんですびっくり


グループで成果が出てきたなら、
今やっている作業や活動の効果が出てきたということですよねひらめき電球

中には、効果が出なかったという作業もありますが、それはそれでデータとして残るし、作業の見直しに役立てることは出来ます。


効果が出た作業であれば、そしてその結果、報酬をゲット出来たという成果が出たなら!?


個人活動に使うことが出来ますよね!!

将来、卒業して1人で活動することになったら
シェアティブで学んできたことを活かしていくわけなので、

グループ活動と同じように
個人でも作業していけば


きっと個人でも成果が出てくるはずです!!


現に、プレソフト・ソフト・ミディアムグループのメンバーが個人でも成果を出していますからねニコニコアップ


忠実にコツコツと作業が出来ている人ほど
結果が出ているので

シェアティブは三日坊主の人ほど
参加すべき学びの場所ですよ( *´艸`)ラブラブ



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







