

暴露…しちゃう?


こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


アフィリエイトで成果を上げる為に、欠かせないのが

トライ&エラー

実際、何をしたらいのか分かりませんよね(。>д<)

それに失敗したくないんですけどぉ!!

では、今回は特別に、私達のグループが、現在進行中の作業を、こっそり暴露しちゃいます!!


まずは「トライ」から。

アクセスを集める為に、利用している某ブログサービスがありまして♪

そこで、●者●録をしています。

「そんな事?」

と侮るなかれ!!

ただ行っているのではなくて、計画を立てての行動なんですよ~

1日●名行うとして…グループメンバーが★名だから…

てな感じで、みんなで実行中o(^o^)o


これから、数字を見ながら

・人数は適切か?
・ターゲットはどう?

などを検証していきます((φ( ̄ー ̄ )

これから、この作業が『エラー』になるか、ならないかは、お楽しみ♪

エラーになっても、無駄にはなりませんよ!!

しっかりデータに残りますので、今後の活動に利用出来るんですよ(^o^)v


ある程度のデータが集まらないと、検証すら出来ませんが

シェアティブはグループなので、個人で集めるより、簡単にデータを集められます(*^^*)

一人で何ヵ月も頑張った作業が、失敗に終わると、大ダメージを食らいますが

みんなでかかれば、エラーなんて怖くない!!

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







