

○○を身につけろ

こんにちは~音譜

サブリーダー@りんちゃんですラブラブ


私がこのお仕事を始めてから、もうすぐ1年がたとうとしています音譜

最初は
●空いてる時間で出来る仕事
●アダルト以外で時間の融通がきく
●スマホひとつで作業できる


ここに惹かれてはじめましたアップ


そしてやるからには基礎から学んで、継続収入を目指そうと、
シェアティブにはいりましたニコニコ

アクセスを増やす方法は?
どんな宣伝をしたらいい?
SEO対策っていうのをしたら稼げる?


ハテナだらけの頭をスッキリしたくて
シェアティブにはいった!というのもあります音譜

けど、最近ここが大切だな~と思うものがあるんですニコニコ

ここ1週間程、本人だったり身内が病気になったりが続いたミディアムグループ・・・

グループ活動の良さはそういう時に助け合いが出来る事(´ω`*)
また、不安定なこころを癒してくれるメンバーからの優しい言葉ラブラブ


本当に1人でやっていたらつまづいていただろうな~と思う事が多々あります

ただ、みんなで作業する事に甘えていてはいけません
毎日やらなければいけない事や、教えてもらった情報を自分でもアウトプットしてみる事も大切なんです。

毎日メンバー同士が助け合いながらもやっている
『継続する』

これは簡単そうで難しい事です(>_<)

その忍耐力をつけるのも、稼げるアフィリエイターには重要な要素ですね♪
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







