

記事の書き方

こんにちは~音譜

サブリーダー@りんちゃんですアップ

体調不良続きのミディアムグループです(^▽^;)
うちの次男くんも昨日の夜に発熱~あせる


こんな時期だし仕方ないけど、早く元気になって欲しいです( ;´Д`)

みなさんも体調に気をつけてくださいね~


先日メルマガで公開罰ゲームがありましたあせる
いつもは自分が決めた内容で書いていくのでそこまで考えこむ事もないのですが、今回は違います。


『右ウデーーーンをぶった斬る』って内容叫び

詳しくはこちらを読んでね(°∀°)b

で、今回すごーく為になった事がありました音譜

私、アフィリエイトを始める前からブログは書いてたんです。
仕事関係ではなくて、おもいっきりプライベートな育児ブログなんですけどねd(^_^o)

そのブログを書いてる時は、ただ自分の思いついた事を書いていました。
だから、アフィリエイトを始めた時も
そんな風に思いつくままに記事を書いていたのですが…


読み返すと話題があっちこちいっちゃってて、
【書く内容をある程度決めて書く】

これを習慣化させるのに時間が、かかりました。

そして今回の禁断メルマガ!

●書く内容をある程度決める事で
戦略をたてる!

●際立たせたいものをどうしたら、強調できるか?のライティング力

どれも勉強になりましたひらめき電球
私は楽しんで書くというより、必死に頭フル回転させたけど、どんな課題も楽しめるリーダーのようにならなきゃね~

無理難題から学ぶことは大きいですよ!笑
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







