

計画を立てると?!

こんにちは!!

リーダーとこちゃんまんですニコニコ


私、昨日から風邪ひいちゃって、扁桃腺腫れちゃった~カゼ


熱も出てきたから、昨日は夜の作業出来ないかもって思ったから

病院だけ行って、外出の予定をキャンセルして、
家にいたよ~音譜



ずっと、家にいるとボーってしちゃって
ゴロゴロ寝ちゃうよね??


昨日は体調悪かったから
ゴロゴロしてたけどねショック!


でも!!
自分が出来ることは、出来たと思うチョキ

シェアティブの活動と、愛犬の遊び相手Wハート


計画を立てて、終わったら、ゆっくり寝れるようにしましたひらめき電球


時間を有効に使うための、私の毎日の日課を教えちゃおうかな??



時間って有効に使いたいですよね??

意外と無駄に過ごしている時間って多いんですよひらめき電球


なので、私の母もやっている方法を教えちゃいます音譜

それは、とっても簡単なこと!!

今からすることを、すべて書き出し
所要時間も書く



たったこれだけの事なんだけど、
この通りに進めれば、限られた時間を有効に使うことが出来ます。


私の母は、家事(大掃除)をする時や、買い物リストを書いてましたね~音譜

なので私も、書く癖がついていますひらめき電球


ダラダラにやって、そのうちにするわ~のタイプ??
計画的に時間を有効に使いたいタイプ??



紙に書き出して、行動すれば
計画的に時間を使えるようになりますよキャハハ
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







