

イメージしてみましょう♪

こんにちは!!

本日は、リーダーとこちゃんまんです音譜


最近、稼ぐための『行動』についてを
メインに書いているんだけど、

お金を稼ぎたいあなたは行動出来ていますか??


今日はちょっと、稼ぎ系から離れてみて
具体的にイメージしてみましょうかニコニコ


人って、願望とか欲望ってあるじゃない??

例えば、
スタイルが良いモデルさんを見て

『綺麗だなぁ~ドキドキ
『私も、あんな風になりたいアップ


挙げたらキリがないねにひひ


そんなモデルさん達って、背がスラッとしてて
背が高ければ誰でもなれるのか!?

スカウトされたら、すぐデビュー??


そうじゃないよね!?

テレビや雑誌で見かけるモデルさん達は
あの華やかな世界にいて、憧れる存在ドキドキ

そんな華やかな世界に入るまでには
●●を怠らなかったから
テレビや雑誌で活躍されているんですねニコニコ


この●●って、頑張った人の
成功できるまでの経過にすぎないけど

頑張った人にだけが
成功した時に味わえる喜びを、
増大してくれる道のりでもあると思います。



努力、そう『努力』なんですひらめき電球

スカウトがきっかけだったかもしれない

事務所に入ったから、すぐにデビューでもない


本人の決意と、努力があったからこそ
カリスマモデルとなって活躍されているんです!!


今の体型でも充分イイと思うのに
モデルとして生きて行くには
もっとスタイルを良くるために、ダイエットをするし

モデルウォーキングだって、習いに行ったり、毎日自分で継続したり…


簡単に得られた栄光ではないんです!!


途中で諦めてしまったら、今の栄光はないはずだし。


何でもそうだよね(*^_^*)
『綺麗だなぁ~ドキドキ
『私も、あんな風になりたいアップ


とテレビや雑誌を見ながら、
良く使う言葉。


あなたは、願望や夢に向かって
努力していますか??

小さな努力でもイイんです音譜
自分に出来る事から、少しずつ始めてみてはいかがですかニコニコ!?
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







