

うわっ!!勢いあるわ~\(゜ロ\)

こんにちは

本日はリーダーとこちゃんまんです


トップアフィリエイターの方に、ヒ・ミ・ツの戦略を伝授していただき、ミディアムグループも他グループに負けてられないと、頑張っています(*^_^*)

ちょっとおっちょこちょいな私なので、
メンバーからお尻をペンペン叩かれることもあるんです~

ネットを通して活動してるから、本当に直に叩かれることはないですが、そんな時に、シェアティブってイイなぁ~って思うんです


だって、アフィリエイトって本来なら個人でしますよね??

もっと良い方法とか、もう少しこうしたほうがイイかも!!とか、一人だと考えは一つしかないから、それ以上のアイデアが浮かばなかったりすると思います。

本当なら、もっと良いアイデアあるのに~(/ロ゜)/

そんな天の声が聞こえてきそうな所を、

シェアティブなら解決出来るんですよ


グループがあって、メンバーがいる。

人数分のアイデアが生まれるし、そのアイデアを共有出来るんです

作業に行き詰っても、メンバーに聞けるし、
お尻も叩いてくれる
こんなに心強いことって他にはないと思いますよ


そして、段階的にグループに分かれているので
他のグループに負けてられないぞ~って、グループ間にも競争心も芽生えてくるんです

だって、他グループの戦略が気になるんだもーん(^O^)


気になる気持ちを抑えて、今はミディアム戦略を実行する
これ、鉄則なり
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







