

秘密の給料日♪

こんにちは(*^ー^)ノ♪
トーマネゆきっつよです♪


戦略を進め、まずは1つの作業が終わりかけ、次の作業に…

行きかけたとたんに、利用していたレンタルスペースが使用不可能になりました!!

今まで作成したページ等が、消えてしまったんですぅ(ToT)

早急に復活作業にあたっています。

こんな時、活躍するのが、今まで身に付けてきたスキル(^_^)

作業の優先順位を決め、作業をスピーディーに進める為の構想から、行動へ移すまで、道を作る事が出来ます。

やみくもに作業をしても、形になるまで時間がかかってしまうんですよ(-_-;)


よくCMで「資格を取ろう!!」なんて言葉を耳にしませんか?

昔、私も何個か資格に挑戦して、取得したモノや挫折したモノがありました。

その中で、今役立っているモノは、残念ながらありません(T▽T)

取得するなら、ずっと使える方がいいですよね?

シェアティブでは、アフィリエイトを基礎から学ぶ事が出来ます(^-^)v

しかも、そこで得たスキルは一生モノ!!

ず~っと使う事が出来ます(^-^)v

学んでいる途中でも、成果発生で報酬が受け取れるのは、ここだけじゃないかな?

私は、普段ホームセンターでパートをしていますから、成果報酬を受け取る事で、給料日が増えました((o(^∇^)o))

旦那様には秘密の給料日☆

欲しくないですかぁ♪ヽ(´▽`)/
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







