

●●を決めるってスゴイ!!

こんにちは(*^_^*)

本日はリーダー
とこちゃんまんです


ここの所、体調が優れない私なんだけど
最近ミディアムのメンバーみんなが

勢いついてきたんですよ


今日には始動する、あるモノを作るため
その作業をするために
進行役を決めたんです(*^^)v

進行役を決めるって
大事なんですよ

会社で会議をするときにも、進行する人を決めておかないと、意見ばかりでまとまらなくなりますよね

なので、誰かが仕切ってくれる環境を作ることが大切なんです


そして、もうひとつ

期限を決める!!


これ、すごーく効果あり


あるモノを作るために、
その完成期限が昨日だったんですが

なんと、昨日みんなが

スピードアップして
作業したんです


期限決めてなかったら、
まだ、1週間以上かかってたかな~って思うけど

ネットの世界はスピードが大事だということを知ってるから、ここまで短時間で出来たんだと思います


やっぱり、こういう時に
グループ活動の良さが活きてくるんだな~って

だって、一人で活動してたら
ヤル気次第だけど、期限を決めてても、やらないことだってあると思うんです。


でも、グループなら
進行役さんが引っ張ってくれて、
担当箇所も決めて、
スムーズに進めることが出来るですよ


今日、間もなく
あるモノが動き始めるので、

その後の検証も進行役決めちゃおーっと


フッフッフッ
今後のミディアムグループに期待しちゃう
私なのです



関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







