

苦手を克服

こんにちはアップ

ご機嫌なリーダー堕天使@ゆずです天使

人間界もだんだん、秋に近づいて涼しさを感じるように・・・
過ごしやすくなって、人間界滞在時間がのびてますぅ~アップ
いや~ご機嫌よ~にひひ


そんな人間界、パソコンなんてものがあるわけで、
今もパソコンから記事を書いております


そのパソコンでの話しなんですが・・・

実は、以前IEでスタイル崩れのあったこのブログ。
IEのユーザーさんに不便を感じさせては・・・

ということで、一時、カスタマイズをしていないテンプレートに
一時切り替えていました。

カスタマイズなんてやったこともないし・・・しょぼん

でも、せっかくみんなで作った特典もユーザーさんに知ってもらいたいしあせる

シェアティブって何??
サルわかって何よ??

そんな疑問もブログから一ッ飛びできるようにしたい!!

というわけで、レッツチャレンジ本


食わず?嫌いだったようw

やり始めたら、「お~なるほどぉ」なんて発見もあって
楽しかったアップ

そして形に
こんどは、各ブラウザからの崩れもなく完成合格

まだまだ改造考え中w


これをメンバーに落とし込もうにひひ
ふふふラブラブ
みんなでスキルアップできちゃうもんねアップ

メンバーさん、みてるぅ~??←見てるだろw
知りたい人~??←ここで募るなよ(爆)


悪魔界では、執事がなんでもやってくれちゃうから~得意げ
こんな発見はないんだわ~音譜

でも、発見や苦手の克服は楽しいひらめき電球

一緒に苦手克服して、稼ぎたいあなたは・・・コチラからひらめき電球
お待ちしてますドキドキ


というわけで、ご機嫌な堕天使@ゆずでした天使


今晩は・・・危険なあの子が登場よっ

お楽しみにぃ音譜

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







