

見直しも大切

こんにちは(*´∀`*)ノ
今日の担当は、ちこりんです


今週は上半期の反省をメンバーに
書いて貰いました


メンバー、それぞれ住んでる所も環境も
違うから、反省したい事もマチマチですよね


だけど、まだ後半年が残っているから
改善策を考えて頑張ってますよ〜



ここの活動の中でも
毎月、反省と目標をトピに書く事に
なっています


今月の目標を立てた事が
1ヶ月経って、出来ているかどうか…
振り返ると、出来ていなかったのが
ありました(>_<)


これも、改善が必要ですよね〜
今月は目標が達成するようにしないと
ダメですね〜(^_^;)



それと、今週は
メンバーの一人が、今までいた職場から
新しい職場に異動をしたんです


そのメンバーは、以前はよくログインを
してたんですけど
今度の所は、そうもいかないらしく
顔出しの回数が減り、ちょっと寂しくなりました


以上、今週のミディアムグループでした
(*^^*)



【代表応援企画】

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







