

思いついたら・・・

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


上半期が終わり
シェアティブの活動を振り返ると
反省するポイントが、いっぱいあるんですよね・・・

本来、面倒くさがり屋で
先延ばしにしちゃう事が多くて

「あとで、やろう!」って思いつつも
やらずに終わってしまう事が、多かったんです。


昨日、1日だったけど
新しい部署で、仕事をしてみて・・・

前より、自由時間が少ない
現実に直面しました。
\(◎o◎)/!

通勤時間は短くなるけれど
その分、勤務時間が30分長くなるし

本来の仕事に、雑用全般がプラス
肉体労働もあって、体力の消耗も激しい

そのうえ、その部署の女性が
全く気が利かないという特殊な方のため
しわ寄せが、全て私にやってくる(爆)

前の職場の方が
時間的も、体力的、心理的に余裕があったな・・・
(´-ω-`)


人事異動のお知らせの時に
「とりあえず総務部で・・・」という
曖昧な話を聞いているので

今後の私がどうなるのか?
正直、分からない事が多いけれど

「コレ、やろうかな・・・」

思い付いた時が、始め時
すぐに行動を起こすべきだと、反省をしています。



【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







