

濃いキャラ揃ってます(笑)

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

私にも、約20年ほど前には
可愛らしい新人OLの時代がありましてね

おじちゃん達にチヤホヤされたり
(そりゃ、18歳でしたもんね)

お局様から、目の敵にされたり
(お局さまのお気に入り社員と話をしただけです)

先輩から、指導なんだか?注意なんだか?
別室に呼び出されて、ネチネチ言われたり
(今思うと上司からのパワハラの八つ当たりだったかも...)

まぁ...いろんな経験を得たからこそ
おじちゃん達に可愛がられる?アラフォーOLになれたわけです。
(*´ω`*)

やっぱり、いろんな先輩といると
『学ぶべき事』だけではなく『真似しちゃいけない事』だって見えてきます。

それを見ているからこそ
見習うべき所を、吸収する事が大切だなと実感しています。


シェアティブでは
通称『全グル』と呼ばれるコミュニティにて
先輩・後輩の垣根を越えて、活動を行う場所があります。


残念ながら、私は創立メンバーの方でして
『先輩とのやりとり』という、素敵な思い出は持ち合わせていませんが...

●数年経った今でも、活動が続いているコト
●各メンバーが、精力的に参加しているコト
●メンバーのブログから、楽しんでいることが伝わってくるコト


そんな部分を感じ取れると
あの頃、睡眠時間2~3時間しか取れなくて辛かったけど
頑張って良かったなと、当時の努力が報われた気がします。


今は、とにかく
濃いキャラが揃っています(笑)
(;^ω^)



子だくさん母ちゃんや
骨折したって、それを逆手に頑張る主婦
海外から参加しているメンバー

そうそう...
オッサン思考のアラフォーOLもいるよ(笑)


愉快な先輩達と楽しみながら
アフィリエイトを学びたいならば...?

是非ともシェアティブ
(^_-)-☆



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







