

どうして活動しやすいのか!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、リーダーのさくらです。


いろんな目標や想いを抱えて参加している
シェアティブのメンバー


活動を始める前は、
ちょっとコワイ人がいたら、どうしよう
合わない人がいたら、どうしよう
馴染めるかな・・

こんなマイナスなことを思ったこともあります(^_^;)


だけど、面白いことに
そんなのが気にならないくらい、
打ち解けていけるんですよね~(*´∀`*)


生活環境も違ければ、年齢や性別が違う場合も
あります。
(ミディアムグループは、全員、女性ですが)


もちろん、意見の相違があるときもありますが、
それは活動する上で必要なこと。

みんなが、いろんな経験をしているからこそ
吸収しやすい環境になっているんです(b´∀`)


主婦は主婦ならではの視点
社会人の方ならではの視点



人間どうしたって、
今、生活している視点で考えがちです。


でも、それらを共有できることで
考えもつかない発想が生まれてくるから
また、楽しく活動が続けられるんです♪


それに、シェアティブのメンバーは、
ママじゃない【私】として、
接してくれるから活動してても、
自分の居場所があるって感じられるのは大きいです
♪(* ̄∇ ̄)/



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







