

アプリを上手に使って

こんにちは(*´∀`*)ノ
今日の担当も、ちこりんです


昨日は活動するのに、便利なアプリを
探したという話しで終わりました


シェアティブの活動をスマホでしていくには


アプリは何かと便利です


スマホだと、ブログを書くのにもリンクとか
バナーのタグを貼るのに、英数字を書いて
いくのもちょっと面倒ですよね


そういう時に、あると便利なのが
コピペアプリです


私は、グループや個人のブログの下書きの
時にアプリからコピペをするんです


カラータグなども、入れておくと記事を
書いていてカラーにしたくなったらサッと
コピペすれば、簡単にカラー文字に出来ます


後は、メモアプリ

このメモアプリは項目が4つに分かれていて
鍵も出来るようになってるんです


その中には、買い物リストや、やる事リストも
あるんですね


私の場合、やる事リストにはグループの当番作業などを書いてます


他の項目に、ブログのネタなどを書いて置くんです


最近、ちょっとお気に入りのスマホゲームを
見つけたんです


1つの作業が終わったら、数分そのゲームを
して癒され、次の作業を始めるんです


パソコンが無くても、アプリを上手に使う事で
スマホでも活動がしやすく
なりますよね



私のスマホの使い方は、こんな感じです(#^.^#)



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







