

ちょっとだけ・・・なんてことはムリ

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、リーダーのさくらです。


出産前まで事務OLをしていたこともあって
パソコンで資料を作ったりするのは
苦になりませんでした。


結婚前から自宅にはパソコンがあって
することといえば?

ネットショッピングや芸能人のブログの閲覧でした(*´∀`*)


しばらくして、お小遣いサイトなるものがあることを知り
メールに届いたURLをポチポチするけど…


換金までの道のりは、遠ーい(TдT)


さらに検索していったら、在宅ワークという
収入を得る道があるって知ったんですよね~


それからは、
●在宅ワークってなんなの?
●どこでそういった事ができるのか?
●お金って掛かるの?


そんなことを調べたり、
アフィリエイトについても調べました!


在宅ワークを知るまでは、自分の趣味や時間つぶしに
パソコンを使っていたけれど、
最近は・・・
芸能人のブログもあんまり見なくなりました(;´∀`)

だってね・・・
ちょっとだけ見ようと思っても、ミーハーなのか
やっぱり気になっちゃうのよ~


だから、ちょっとだけ!では済まない。

それなら、見るのを止めるのがいいって判断しちゃった(*´∀`*)


今は、アフィリエイトに関することを検索したり、
シェアティブの作業でパソコンを使います。

スマホの方は・・・
スマホ歴1年だから、こっちはまだまだ。

スマホも上手に使えれば時短になるのに・・と思いながら、
パソコンの方が早いわーって思って、
パソコンに頼りっきり。


でも、パソコンも古くなってきて
動きも鈍い時があるから、
スマホも活躍させていきますよ~( ̄Д ̄)ノ



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







