

アラフォーなりの働き方

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

シェアティブに参加して
アラサー世代とアラフォー世代を、経験しています。


アラサーもアラフォーも30代なんだけど
アラフォーになって圧倒的に勝てなくなってきたモノ

それは...

体力です!!
(;´д`)



アラサー時代
グループの上層部にいた事もあって
毎日、深夜2~3時まで、作業をしていました。

何かトラブルが起きれば
解決のために徹夜して、そのまま仕事へ行くこと、何度もありました。

それでも、大丈夫だったんです。

しかし...

アラフォーになり
ちょっと作業が押して寝不足になったりすると
2日くらい、頭が冴えない状態が続きます。

どんなに作業が立て込んでいても
知らない内に、勝手に居眠りをしています。

そのうえ、仕事終わりに予定が入ってしまうと
グループ活動どころか、個人の活動も行えなくて
作業に安定しない日々が続いたんです。


そこで、代表がおススメしてくれたのが
『早寝早起きをして、朝に活動をする』
朝活でした。

今は、早朝5時頃から
仕事の準備を始める6時半までが
集中して作業の出来る時間

理想としては、4時~4時半頃から
活動時間に充てれるようにしていきたいなぁ


まだまだ
時間の使い方を工夫していきますよ。
( `ー´)ノ



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







