

オトコは当てに出来ない!

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

在宅ワークを始めた頃
本当にお金が稼げると思わなかったし
お小遣いが手に入ったらいいかな~って軽い気持ちでした。


その考えがガラリと変わった出来事が
父親のリストラ(2回)です。


1度目は、不景気の影響で
勤め先の店を閉める事になったので、仕方ありません。

ただ、20年近く務めてきた会社から
退職金が支払われる事は無く

会社に対して請求する事も
理由を聞く事もしなかった父に対して
いらだちはありましたけど

まだ、失業手当という
役所からお金が出ていたから助かったんです。


2度目は、その半年後にやってきました。

毎年、正月は元旦しか休んでいなかった父が
1週間休んでいる事に、不信感を感じて
問いただしてみたら、年末にリストラされたと言うんです。

しかも、怒られると思って黙っていたと・・・

娘、人生で初めて
親に対してブチ切れました。



その後、就職先を探しますが
「あんな仕事は、やりたくない」と
50過ぎのオッサンが仕事を選り好みしたり

好きな仕事を選んだ結果、フリーターになって
月の給料が10万円以下って時もありましたが

そこまでくると
怒りを通り越して、ただ呆れるだけでした。
┐(´~`)┌


そんな経験を得て
アラサーで身に付いた教訓が
オトコは当てに出来ない!
金は自分で稼ぐものだ!
<(`^´)>



給料が上がる事を、期待しても無駄なので
在宅ワークに力を入れるようになったんです。



【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







