

魅力的な感想書きたくないですか?

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです

花粉症で市販の薬を飲んでるんですけど
違う薬にしようとドラッグストアーに
行ったんです


だけど、そこの薬剤師さんは決まってる
休みの日ではないのに

私が買いに行った時は、いつも不在なんです(>_<)


お詫びに薬剤師がいる時に購入の人には
ポイントが倍にという貼り紙があったけど…
必ずいるという日は分からないので


違うドラッグストアーに変えよう考えと
考え中なんです



リアルだと、自分でお店に行って目で見て
薬の効能を見たりして、選べるけど


ネットショッピングでは
実物を写真や画像でしか見ることが出来ませんよね?


それで、やっぱり実際に購入して使った人の
感想
が気になるんです


いろんな人の感想を読んで、詳しく書いてあると、コレにしようとか思うけど


自分が知りたい事が、書いてないと他の人に
行っちゃたりしませんか?


これって、自分が感想を書く側になっても
同じなんです


相手が買いたいと思わないと、他の人から
購入する事になるんです


自分を選んで貰える、魅力的な感想を書くには
コツがあるんです


それが
コレ


レビューが苦手
書いた事がない
と、いう方でも

書いてある通りに進めて行けば大丈夫!


あなたも魅力的なレビュー
書いてみませんか?♪( ´▽`)





シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







