

アイツが帰ってきた!

たっだいまぁ~

帰ってきたぜ!
母ちゃんが



長らく、お休みをさせて頂きましたが
息子の病気も寛解したので
この度、復帰させて頂く事になりました(∩´∀`)∩


そもそも、完治じゃなく【寛解】って言葉
初耳の人も多いかと思うんで

ちょこっと説明を…


寛解とは?

簡単に言うと、症状が落ち着いて安定してる状態の事

もぅちょい詳しく言うとね
一時的に症状が軽くなったり、消えたりしてる状態で
このまま治る可能性もあれば、再発する可能性もあるんよね


だから、定期的に検査したり薬を飲んだりしとかんと
あきませんねん(゚Д゚)ノ


母ちゃんは、てっきり完治したもんやと
思い込んでたんやケド
最近、寛解ってコトバを知った!爆


まぁ、退院の時にも、再発する可能性は0じゃないし
二次癌の可能性もあるって聞いてたからさ

それが、寛解ってコトバの裏返しやったんやろね~


そんなこんなで、本日より
木曜日を担当させて頂く事になりました(*^^*)


どうぞ、宜しくお願いします(*´▽`*)


って事で、今日はご挨拶まで…( *´艸`)


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







