

待っているより自分で

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


買い物に行く時には、メモを持ったのを
確認してから出掛けないと

後から買い忘れてるのに気付いても
遅いですよね(^_^;)



私、ココでも、同じような事をしてしまったんです(>_<)


自分が当番の日には、手帳に何の当番かを
書いて置くんです



今月も、グループで決められた当番を手帳に
書いていたんです


それで、当番がないかを見て
当番作業がある時は、それを優先して作業を
始めるんです


その日は、手帳を見ても
当番が書いてなく、通常の作業をしてたんです


そして、グループの専用SNSに
書き込みに行ったら


リーダーから、
「昨日、○○当番だけど、作業しましたか?」
の、書き込みが…


ハッ(;゜0゜)と思って
SNSのトピにある当番表を確認したら
当番の日だったんです


それで、後からでも出来る当番の作業を
したんです



個人で活動をしてると、忘れている事を
気付かないままで、1つの作業をしないままに
なってしまうかも知れないけど



グループ活動なら、誰かが忘れたら
声を掛けてくれるので、作業をしないままと
いう事はありません


でも、声を掛けて貰うのを
待っているだけじゃなく
自分で確認するのが一番ですよねσ(^_^;)



個人で活動していてる方

シェアティブ
を覗いてみませんか?



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







