

『習慣化』させるコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブには
いろいろなミッションがあります。

やると決めた以上は
きちんとやるべきなのは分かっているのですが

その作業のいくつかが
どうしても見落しがちになってしまっているんです。

これは、後でやろうと思ったり
思いついた時にやろうとか考えて
後回しにするから、こんな結果になるんだと反省しました。


そこで、どうしたら忘れずにミッションを達成できるか?
いろいろ考えた結果

『決めた時間にミッションを行う』

このミッションは、●時以降なら出来ることなので
その時間に合わせて、自分の対応しやすい時間帯をぶつけることにしたんです。

まだ始めたばかりですが
今のところ、順調にミッションをこなしています。

あとは『習慣化』されれば
生活の一部に溶け込むので、問題なし!


これから、もうひとつのミッションも
どう解消するべきか、考えているところです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







