

どんな可能性があるのか!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


子供に習い事をさせてる方も多いと思います。

私も息子にいろいろさせたことがあって・・・


ちょっと頑張り過ぎた時期があったんですよね~(;´∀`)

頑張り過ぎた時期は、まだ息子も2~3歳のとき。

あるとき、フッと思ったのが、今はがんばる時期じゃないと思って、一つの習い事以外は辞めることに。


年少になってから、周りの影響もあるのか・・

最近は、スイミングを習いたいと言う息子。

クラスの3分の1は、習ってるみたい(;´Д`)


スイミングかー

私もしっかり泳げるわけじゃないから、習わすのもいいかな~と検討したいけど・・・


やっぱり、気になるのが~

お月謝


それに、習い事を始めるタイミングによっては、入会金も必要だったりする(^_^;)


できることなら、子供がやりたいと思うことは、やらせてあげたいのが親心。

そのためには、その資金をどうしようって悩むんですよね。


これから、どんどん教育費にもお金が必要になってくる。

年中に進級する息子も、またお金必要だしねー(´Д`;)


必要な時に困らないように、シェアティブで、ネットで稼ぐのに必要な知識を身につけたいところ。

余裕でいられる対策を考えたいですねヽ(*´∀`)ノ



子供のためにも備えを♪
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







