

ずっと健康でいる自信ある!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


子供の医療費は、今は、自治体の補助があって、ほとんどかからない。

私は、たまに、歯医者や耳鼻科、内科とその時の症状に合わせて通院します。

でね~いつも思うのが・・・

診察料って、案外・・・高いな~( ̄▽ ̄;)


旦那が入院した時に、入院ってお金がこんなに掛かるんだ~というのも初めて知った。

後日、高額医療で自治体に申請できたとしても!?

その場では、支払いが必要なんですよね~


ありがたいことに、日々健康な体でも、病気にならないとは言い切れない。

診察料だけにお金が掛かるわけじゃなく、処方された薬にもお金が掛かる・・・

旦那のように、術後の検査も必要だったりすると・・・

やっぱり、お金が掛かるのよー(>︿<。)

しかも、他の箇所も手術を進められてるってね~



その時のための備えってできてますか!?

うちは・・・正直・・・できてないな~(T▽T)


家族だけじゃなく、自分自身もいつそうなるか分からない。

ここで、その備えの一部を補えるようにしておくと安心できますよね。


主婦は心配が尽きない!?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







