

経験値を増やす

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブでは
グループ活動を円滑に行うために
『リーダー』と『サブリーダー』が存在します。

確かに、グループのまとめ役ではあるけれど
全ての作業を仕切っているわけではありません。


グループ内で、新しい作業を始める時に
その作業工程を仕切るための『隊長』を決めるのですが

立候補だったり、リーダーからの指名だったり
みんな均等に『隊長』というポジションを与えられるんです。


今は、グループで活動しているけれど
いずれは独り立ちをして、一人のアフィリエイターとして活動していきます。

その時のために、いろんな経験を積む場所が
シェアティブなんです。


でも、みんなが積極的に動けるか?というと
それは、個々の性格もあって、難しいところですよね。

だから、リーダーが指名をして
『隊長』をお任せしちゃうんです。


今回の新しい作業をするのに
私は『副隊長』に任命されました。

『隊長』をサポートしつつ
新しい作業が成功するように、頑張っていきますよ~!!




詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







