

スマホでできること

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


ネットを使ってすることと言えば

女性ならネットショッピングが多いでしょうか!?

私も好きで、よく見ます(*´∀`)♪


☆サプリの定期購買

☆お米の配達

☆お水の配達

☆食材の配達

☆衣類の購入


こんなことに、使ってきました。

特に、出産後しばらくは、新生児を連れて買い物に行けなかったので、食材などの配達は便利でした(´∀`*)



ネットは、買い物がメインだったり、調べ物で使うのがメインだと思っていたんです。

だけど、あるとき・・・

子供がいても、仕事するのは大丈夫なのかな?と思ってネット検索したとき、アフィリエイトという言葉を知りました。



働く=外に出て勤める


こう思っていたので、こんな働き方もあるんだ!とビックリしましたΣ(´∀`;)

自分で1人で進めてみようと、最初の頃はやってみたけど!?


思ってたよりコツが必要なんじゃないか?と気づくことに。

何も知らない初心者は、知らないままで終わっちゃうな~

せっかく始めたのに、基本やコツを知りたいな~と思うようになったんです。



子育てで大変な時も、グチを聞いてもらったおかけで、救われたこともあった

自分だけの時間を持てたことで、子育てならではの行き詰まりから逃れられたりしたことも



シェアティブは、アフィリエイトの基本を学べるけど、それだけじゃない価値がある(*´∀`*)


こんなに面白い場所が、ネットにあるなんて思わなかったヽ(*´∀`)ノ




コチラも参考にしてみてください。
小さな疑問・質問も受け付けてます♪
ちょっと下にある【お問い合わせ】から、お待ちしてます。
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







