

スケジュールを組む

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


私の住んでいるところでは
「今月の中旬頃には雪が降る」と予想されていました。

雪が降って一番困るのが、車での移動
今のままでは、雪道を走ることが出来ないので
早めにタイヤ交換の予約を入れておいたんです。

私の住んでいるトコロより
勤務先の方が寒いみたいで、雪が多いものですから
安全を優先させようと思ったんですよね。

それでも、スタートダッシュに失敗して
来週末の希望が、今週末に変更になっちゃいましたけど・・・
( ´Д`)=3


グループの作業も、前もって計画することが大切

そのため、担当のメンバーが
当番表の作成をしてくれるんです。

現在、アクティブの4人でローテーションを組んでいると
1週間に1回の作業や、2回の作業、月に1週間続く作業と
どうしても、固定することが出来ない部分もあって
油断すると、当番を忘れちゃうんですよ(爆)

そのため、当番表をチェックして
カレンダーに書き込んで、忘れないようにしているんです。


グループ活動の場合は
当番を忘れちゃうと、他のメンバーに迷惑をかけちゃいますからね。

でも、この責任をもって行動するということが
シェアティブで、スキルアップするには、欠かせない原動力になるんですよ!
(*゜∀)八(∀^*)



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







