

老後の野望

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


最近の医療って
極力入院をさせずに、通院で治そうとする事が多いそうです。

そのため、昔のタイプの生命保険では
『入院1日1万円』とか入院に対する保障はされるけど
通院に対する保障は無いものが多い

そのため、通院でも保障されるタイプの生命保険に
切り替えるように勧められて、手続きをしました。


しかし、これだけでは、ちょっと不安じゃないですか?
我が家の場合は、母親が生命保険に入ることが出来ないので
やはり『蓄え』というものが、必要になってくるわけです。

でも、将来を見据えた『蓄え』って
「●●を買うための貯金」と違って、ゴールが無い

ゴールが無いと、どうしてもモチベーションが維持できず
「今月はいいか」って後回しにしがちなんですよね。


そこで、こんな事を考えてみました。

アフィリエイトで得た収入を蓄える

もちろん、モチベーションを上げるために
たま~には、自分にご褒美をしてもいいと思います。

ってか、ご褒美がないと
継続するパワーが生まれないかもしれませんね(笑)


これなら、蓄えを後回しにしがちな問題の解消にもなるし
ご褒美のために、頑張ることもできる

私の場合は、老後をひとりで迎える可能性も
無いとは言い切れないのでね。

「歳を取ったら、老人ホームで
若いお兄ちゃん(介護師)に囲まれてハーレムしてやる」


結婚願望が全くない独身友達の
老後の野望に、乗っかってみたいなと思ったりもします。
(*^_^*)v


そのためにも、シェアティブで、稼ぐ力を身につけましょうよ♪



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







