

母親の思い

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

実は、昨日のブログ
記事ナンバーが『1000』になっていました。

つまり、それだけ長くブログを続けているという
おめでたーーーい日だったんです。

グループのトピでお祝いしちゃえ~♪
ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ


そんな、めでたい気分で送る
今週のミディアムグループ

季節は秋
遠足シーズンを迎えたママさんは
お弁当作りのために、早起きされていました。

しかし、天気が悪くて延期
また、お弁当作らなきゃ~って大変そうです。

今のお子さんのお弁当って
キャラ弁が当たり前だと思っていたら

おにぎりは
梅、ゆかり、塩むすびがいいと言う
渋ーいお子さんまで、いらっしゃいました。


私も、23歳になってから
会社に持っていく、お弁当を作り始めました。
(母が病気で倒れるまで、一緒に作ってもらっていました)

最初は、彩りとかバランスとか考えて
時間が無いって、前の日の夜に作ったりしてましたけど

最近は、もっぱら手抜きです。

前の日の夕食がカレーの時は、
カレーをフードポットに入れて、ごはんを別に持って行きます。


この歳になって
弁当がやきそばだったり、オムライスだったり
おにぎりの具が、チーズ&おかかだったり

母親が、飽きさせないようにと
いろいろチャレンジしてくれた事を、思い出しました。


ま、コンビーフ味噌汁は、冒険しすぎじゃね?って
娘もビックリしちゃいましたけどね。
\(◎o◎)/!


シェアティブで活躍しているママさん達を見ていると
母親に対する「感謝の気持ち」が、自然と出てきます。


そんな気持ちにさせてくれるのも
シェアティブを通して、いろんな人と出会えたからでしょうね。



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







