

新生ミディアムグループ誕生!!

おぎゃー

本日、産声をあげました


「成功の架け橋」 



です


初めまして

私はこのミディアムグループリーダー

きゅりです


シェアティブソフトグループから進級し
リーダーとしてこのミディアムで活動してます

軽いキャラのように思われがちですが
ちっとも軽く無いんですよ

大地に根を張るタイプ・・・と思ってるし
きっとウチのメンバーもそう思ってるはず

楽しく笑って稼ぎまくる

を目標にみんなで
頑張っていきますよーー

さて・・・
私達はグループアフィリエイト☆シェアティブの
中級クラスメンバーとして活動しています

シェアティブって何?ですよね(笑)

シェアティブとは

シェア=共有
アクティブ=活動的

2つを持ち合わせています

学びも活動も楽しみも報酬もみんなで分かち
合う


そんなアフィリエイト学校ですね

まず最初はみんな
ソフトグループに・・・

ソフトグループで学びを身に付けたメンバーは

ミディアムへ・・・・

1人前のアフィリエーターとして巣立つのが目前の

 プレミアム

と段階を追って進級します

そう、このミディアムはひよこにちょっぴりトサカが生えた
グループです

これからこのブログを通して学んだコト、楽しいコト

いっぱい伝えていきますのでお楽しみに~

明日からは日替わりでコテコテなキャラを持つ

ンバーが登場するよん 
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







